K-3のブログ

イラストを載せいていきます。

11-20

こんにちは!K-3でございます!

前回の1-10のキャラクター投票や、プレゼント企画にご参加くださった方々、ありがとうございました!また、参加はしていないけれど企画を楽しんでくれた方々もありがとうございます!

皆様のおかげもあり、11-20も無事描き終わることができました!

今回も紹介後、ツイッターにてキャラクタ投票を行いますので、是非ご参加ください!

一番票の多かったキャラクターはプレゼント企画のグッズになります!

 

ではでは11-20始まります!

 

f:id:K-3:20181204225206j:image

 

ネモ・フナカゼ
潜水艦の船長さん。
年は半分ちゃんたちに比べ、少し上。
潜水艦で世界各国を旅している。
マイペースな性格で頭に乗っているイカのケビンととても仲良し。
みんなからはイカちゃんというあだ名で呼ばれている。

 

f:id:K-3:20181204225408j:image

 

キカ・イズミ
ボヘミアンハイスクールの三年生
半分ちゃん達の一つ上の学年。
機械をいじるのが大好きで技術部部長。学生が作るクオリティをはるかに越したものをいともたやすく作り上げるぞ。

 

f:id:K-3:20181204225534j:image

 

PZ_A
ライトニングピザで働いている高性能ロボット。
時間内には必ず届け、ピザを冷ますことはない。とても優れた見習いバイトだぞ。
誰が製作したから判明していない点が彼の悩みのタネだ。
スニーカー集めが好き。

 

f:id:K-3:20181204225626j:image

 

ミスタースノー
スプーキタウンの山奥に住んでいる雪だるま。
スノーは2段の雪だるまでとてもお人好し。
だけども三段目にいる、常に一緒に行動している雪玉、スノーボールには注意して!
とても凶暴で滅多に人に懐かないぞ!
ミスタースノーはサターの友達だぞ!

 

f:id:K-3:20181204225753j:image

 

サター・クロス
スプーキータウンの山の奥に住んでいるサンタ。
クリスマスシーズンは毎年大忙し。
また、クリスマスシーズン以外も普通に外を出歩くため、目撃情報多数。
カボとは従兄弟同士で仲が良い。
早口で騒がしい。

 

f:id:K-3:20181204225849j:image

 

コハル・オニ
サムバディハイスクールの二年生。
みんなが知ってるオニマートを経営している家の娘。
ボーイッシュな性格で、運動神経も抜群。よくオニマートの店番をやらされているぞ。
またボヘミアンハイスクールの半分ちゃん達とは違う高校ながらもとても仲が良い。デイビッドの頭の上がお気に入り。
彼女いわく、操縦席みたいだから。

 

f:id:K-3:20181204230119j:image

 

スイラ・ミラー
スマッシングラボでケリムよりほん少し後に実験で生まれたスライムの男の子。
半分ちゃんたちと同じ高校、同じ学年。真面目で賢く、インドアな性格。ケリムと性格は真逆だか、仲の良い兄弟だ。

 

f:id:K-3:20181204230228j:image

 

キイチ・ヤマモト
ホラーズとよくバーにくる飲み仲間。
硬派で曲がったことは大嫌いで真面目な性格。適当な性格のクレイニーとはよく言い合いになっているぞ!
ホラーズがいない時も1人で静かに飲んでいる目撃情報アリ。

 

f:id:K-3:20181204230401j:image

 

ランケ・ミラー
スマッシング・ラボの博士。
生物から機械、何でも実験してしまう自称天才博士。
ケリムとスイラを作り上げた2人のパパに値する人物。
常日頃から頭の中は実験のことでいっぱい。助手のエキガミもいるぞ!

 

f:id:K-3:20181204230520j:image

 

チャールズ・カリブ
バー・ニルの黒服。
たまにウエイトレスもしてる。
頑固で硬派!曲がった事が嫌いなブルドッグとゴリラ、牛が混ざった悪魔。
毎日同期の猫を叱ってばかり。
声がでかい。
また、シンガーのアリーヤにはデレデレで、猫にはよく気持ち悪がられている。

 

それではみなさんまた!

 

ツイッター→ @KLUT_3